2013年3月13日水曜日

クルマのトラブル防止アドバイスブック が届いた

クルマのトラブル防止アドバイスブック が、届きました。

この中には、

☆クルマのトラブル防止アドバイスブック

☆大切なお車を、いつまでも安心安全にお乗りいただくために
   エンジンオイル・オイルフィルターは
   定期的な点検・交換が必要です。

☆エンジンオイルの劣化による車両火災防止に向けた対策について

上記3枚と言うか3種類が入っていました。

もうそろそろ乗り換えろとでも言いたいのだろうか?

管理人のクルマは必ず定期点検には出しているし、
乗り方も乱暴ではないので、査定をしてもらうと高いとは思うのですが、
年数が年数だけにかなり不安です。

と言っても、今のところ乗り換えの予定は無いのですが、
とりあえずの査定ぐらいはいいかなぁ~なんて風にも思っています。
まっ、査定が無料だったらですけどね。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿